むらさきベリー

ようこそ、むらさきベリーの世界観へ!

2017-02-28から1日間の記事一覧

某所にて 撮影会。

こんにちは! むらさきベリーのブログ担当、藤原です! さて、昨日は某所にてむらさきベリーの撮影会を行いました。 今日は撮影会でした天候にも恵まれてたのしく撮影ができました!仕上がりをお楽しみに…(藤原) pic.twitter.com/i5SScp3por — むらさきベリ…

#きいてみた

私たちのことをもっと知ってほしい…! そんな思いからはじまった「#きいてみた」のコーナーに参りましょう! 今回は「創作」について。 不思議ちゃん全開な葵ちゃんワールド、必見です…!笑 (ブログ担当 藤原)

私はとても元気です。

【私は貴方のしあわせを願っています】 これ以上、私から言うことはありません。 Photo,Word:藤原蛍 Model:上乃葵

素直になれない春のこと

もういっそ、全部こわせてしまえたら。 君のこととか、昨日たべた アイスのこととかシチューとか、 去年の夜の桜とか、 こわして流してしまえたら 僕の明日が輝いて 見えるなんてことないからさ。 お願い今すぐ会いに来て 僕を抱きしめて泣かないでって呆れ…

はじめまして🍓

はじめまして!創作ユニットむらさきベリーです。 構成員(Member)紹介をさせていただきます! 藤原蛍(Fujiwara Kei) 1993年10月20日生まれ。大阪生まれ熊本在住の歌人、詩人。 短歌、詩、短編小説、写真撮影、写真加工など創作活動は多岐にわたる。 短歌…